サプリメントが必要な毎日

ハロー!プロジェクトと、ときどき日常

糸島Distance

www.youtube.com

まずね。

衣装って大切だなって思うよね(笑)

この衣装はかわいいと思う。近年稀に見るくらい、好き。

でもさ、曲の世界観と合ってなさすぎて、、どうなの?!っていう。

イベントでむろたん(室田瑞希ちゃん)がそこのアンバランス感を楽しんでくださいって言ってたし、あやちょ(和田彩花ちゃん)も、ブログでこの面白さを楽しんでって書いてた。

だからね、わたしは楽しむことにします(笑)

それぞれに似合ってるしね。

あやちょのデコ出しもちょ~~~かわいいし、

りなぷ~(勝田里奈ちゃん)の外ハネも似合ってるし、

むろたん(室田瑞希ちゃん)とかみこちゃん(上國料萌衣ちゃん)は愛ちゃん(高橋愛ちゃん)がかぶってたような王冠のかぶり物似合いすぎだし、

りかこちゃん(佐々木莉佳子ちゃん)は毎度のことながらテンガロンハットかっこいいし、

あいあい(相川茉穂ちゃん)はピエロみたいなかぶり物でよりピエロ感出てて、あいあいのキャラにもあってるしかわいいけど。

これ、今気付いたけど、あやちょと2期メンは小さなハットで統一なんだね。

ダンスのYOSHIKO先生によると、3期メンを目立つように、ということだったらしい。

熊本・九州出身のかみこちゃんの影響もあるんですかね。

というか、新人になんでこんな切ない曲歌わすんだろうね。

次々続々がかっこいいかんじで、こっちは衣装寄りの、POPな、若さと元気あふれる感じの曲でもいいのに。

それは「スマイレージ」なのかね。

「アンジュルム」は、これからもずっとかっこ良い路線でいくのかなぁ~。

りかこちゃんがもうすぐ夢見る15歳。

カワイイ、わちゃわちゃ系の曲も聴きたいな。

 

この曲の感想じゃなくなっちゃった(笑)

この曲の見どころは3期メンバーとかみこちゃんの、すいとーと、すいとーと、すいとーと、やけん、かな。

特にむろたん(室田瑞希ちゃん)は本当に失恋したんじゃないか?ってくらい上手い。

それくらい、表現力があるってことなんでしょうね。

本当に歌がうまいしね。

りかこちゃんも若いのに、切ない感じがすごいでてて良い。

そんな感じで。