サプリメントが必要な毎日

ハロー!プロジェクトと、ときどき日常

次々続々

カントリー・ガールズの稲場愛香ちゃんの休養が発表されましたね。。

びっくり。大丈夫かな?

今はゆっくり休んで、また元気な姿を見せてくれることを楽しみにしてます。

 

---------------

もう昨日、というか一昨日になりそうだけど、アンジュルムのニューシングルが発売されました~!

 

www.youtube.com

 

衣装は揃いで、ゼブラ柄?風。

かっこいい、獣のイメージかな?

この曲も、めいめいへ送る歌なのかな?と思ったり。

来る者(かみこちゃん(上國料萌衣ちゃん)を迎え入れる事も、去る者(めいめい(田村芽実ちゃん)を送り出す事も、次々続々やってくるけれど、アンジュルムはどんな時もどんな事も、受け入れられるし、大丈夫。「今」の自分を見せつけて、ゾクゾクさせてやれ!ってことなのかなぁ?

個人的に一番好きなところが、2番の2期メンのラップからの、むろたん(室田瑞希ちゃん)のセリフからの、

めいめい「変わり続けらるような勇気」

あやちょ「変わらぬままそこにある真理」

かなぁ~。

あやちょ(和田彩花ちゃん)は、特にめいめいと、かつてのモーニング娘。プラチナ期のようなアンジュルムの未来を思い描いていたのかもしれない。

そんな、戦友・同志めいめいの卒業。

最初はどうなるんだろう、って思ったけれど、この次々続々を見て、わたしはこのメンバーの、この9人に、アンジュルムの1つの完成型を見せてもらった気がする。

「どんな君でも私は大丈夫」

そう、めいめいがどこにいようが、卒業しようが、これからまた、誰かが卒業しようが、新メンバーが加入しようが、あやちょは大丈夫。

あやちょはあやちょで、アンジュルムで、自分のしたいパフォーマンスをして、あやちょが目指すアンジュルムになっていくのでしょう。

 

www.youtube.com

 

こんな面白いバージョンもアップされた!

これ、見てたら知らぬ間に1時間経ってたw

色々な角度から見られておもしろ~い。

 

そんな感じで。