サプリメントが必要な毎日

ハロー!プロジェクトと、ときどき日常

初めまして。

初めまして。

ネットには3年ROMってからこい!という言葉がありますが、3年どころかもう何十年とずっと見てる側の人間でした。
とはいっても、今までブログを作った事は幾度となくありました。
ですが作っては消しの繰り返しまたはパスワードも忘れネットの海に消えたもの、色々とございます。
今回こそは、ブログを毎日書きたい。
文章を書く事を頑張りたい。
文章を書いて、自分という存在を見つめ直したい、と思ったので立ち上げました。
1人行動大好きで、ほとんど何でも1人で出来てしまうし、行ってしまいますが、ここのところ1人もちょっぴり寂しくなってきました。
だから、こうしてブログを書くことに真剣に向き合おうと思ったのかもしれない。
どうぞ宜しくお願い致します。
 
わたしにとっての人生のサプリメントは何か?
かわいいもの、おいしいもの、おもしろいもの。
わたしが大好きなものたちを、より多くの誰かに知ってもらいたい。
 
 
今度こそ続けられますように。
そんな感じで。